アウトソーシング業務の一つに記帳代行というものがあります。
その記帳代行をさせていただき、企業の収支を把握させていただくことで、固定費の削減等のご提案を行なっています。
その他には法人携帯やインターネット関連、保険料の見直し等もご提案いたします。
経理がいない
雇う余裕がない
従業員に給与計算などを
開示できない
経費の削減
がしたい
経理の締めが間に
合わないことがある
各種手続きも
任せたい
それぞれのプロフェッショナルを採用するには、時間とコストがかかってしまうことが最大の理由です。
アウトソーシングすることで、プロフェッショナルであることはもちろんのこと、雇用するよりも低コストで抑えられています。
ITクラウドによる効率化も図ることができているし、外部だからこそ可能になる内部調整や第3者としての目線で会社を見てくれる。
固定費の見直しについても最近では、月額3万円ダウンする提案を受け改善ができている。
このような小さな積み重ねが大切だと気づかされた。
月額 | 10万円~(税抜) | 備考 | 件数による従量課金制 |
---|
※オプション=請求書発行代行/事業計画嗄声サポート/月次会議参加/固定費削減のご提案
©aun.Y Co., Ltd.